HOME > ブログ > おひさまくらぶ 12月5日(月)
2016年12月06日 (火)

おひさまくらぶ 12月5日(月)

ぽかぽかあったかい朝でしたbye03.gif

maple.gifや黄色の葉っぱがおひさまsun.gifの光を浴びてキラキラshine.gifしてましたね。

今日もみんなでやりたいことを話し合って、ハンモックをすることになりましたsign03.gif

ちょっとこわいなーbearing.gifsweat01.gifっていうお友だちもいましたが、

みんな少しずつ慣れてきて、乗りかたや降りかたも上手になってきましたよconfident.gifheart04.gif

ハンモックに寝ころんで見上げた空cloud.gifが、とってもきれいでしたねshine.gif

xmas.gif いわさきせんせい xmas.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。