HOME > ブログ > おひさま探偵団 12月4日(日)
2016年12月06日 (火)

おひさま探偵団 12月4日(日)

天気予報ではお昼から雨rain.gif

朝は雨降らないでーってお空にお願いしたおかげかなonegai03t.gif

とってもいいお天気でしたsun.gif

さすが「おひさまsun.gif」探偵団、だね!

今日は奥の広場まで歩いて、ハンモックをしたり、

男の子たちの大好きな魚つりpisces.giffish.gifごっこをしました。

お友だちと一緒に乗っていたハンモックが、2人乗りgemini.gifだとせまくてぎゅうぎゅうになっちゃっていたり、前は怖がっていたのに強く揺らしても平気になっていたり…みんな大きくなったねsign03.gif

魚つりfish.gifscorpius.gifでは、カジキマグロや鯛が釣れていたみたいhappy01.gifnote.gif

虫メガネsearch.gifでいろんなものを観察していたお友だちは大きなカマキリやふかふかの苔をじーっと見つめていたねeye.gifshine.gif

どんなふうに見えたのかなsign02.gif

マシュマロ屋さんになって、いろんなマシュマロを先生たちに持ってきてくれた女の子たち、ごちそうさまでしたsign01.gif

自分たちでいろんな遊びを考え出して、全力で楽しんでいるみんなの姿、先生も見習わなくちゃhappy02.gifnotes.gif

次のsun.gifおひさま探偵団は、1月です。

楽しいxmas.gifクリスマスとfuji.gifお正月を過ごしてくださいねconfident.gifheart04.gif

 

ring.gif いわさきせんせい ring.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。