HOME > ブログ > 霞ヶ丘保育ルーム 12月2日(金)
2016年12月05日 (月)

霞ヶ丘保育ルーム 12月2日(金)

「先生おはよー!」今日は涙する子が誰もいなくて、みんな笑顔でフルーツに来てくれてありがとうsign03.gif

みんなの笑顔を見るのは、先生たちのパワーの源なんだよw02.gif

 

今日は、リズム遊びや線遊びをしました。リズム遊びでは、鳴らさず待っていられたり、しっかりとお約束を守れたり、線遊びでもくだものの線をひいたり、くだものに色をつけたりとapple.gifbanana.gif

何事にも集中して取り組めるようになりましたgood.gif

フルーツのみんな、こんなに色んな事がたくさん出来るようになったんだな~と、みんなの成長に改めて福嶋先生と二人して感動しましたonegai03t.gif

たくさんの成長をいっぱい見せてくれてありがとうheart02.gif

これからも、フルーツでいっぱい遊んでげんきに大きくなってねsign03.gif

また来週も、げんきに遊ぼうねw01.gif

 

みきせんせい


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。