HOME > ブログ > 魚住市民センター保育ルーム 12月2日(金)
2016年12月05日 (月)

魚住市民センター保育ルーム 12月2日(金)

12月最初のフルーツバスケットだったね

これから 街中がクリスマスの飾りでいっぱいになってキラキラしてくるよ diamond.gifdiamond.gif

 

今日はクリスマス製作をしたねxmas.gif

クリスマス会の時にプレゼントを入れてもらう紙袋だよとお話しすると みんな真剣そのもので切ったり貼ったり お絵かきをしました

素敵な飾りの紙袋ができたねw04.gif

今度は ぬりえをして反対側に貼ったらプレゼント入れが完成だよpresent.gif

楽しみにしていてねheart04.gif

 

お友達や先生たちと一緒に遊んだり おやつを食べたりする時間も みんな大好きですapple.gif

楽しいね 嬉しいねを たくさん増やしていこうねscissors.gif

 

次回はクッキングと ぬりえをしますよpencil.gif

みんな 待ってるよbye03.gif

 

いしばしせんせい

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。