HOME > ブログ > 二見保育ルーム 11月30日
2016年12月04日 (日)

二見保育ルーム 11月30日

今日もお休みがありませんでしたhappy02.gif

ママたちの努力の賜物ですね。ありがとうございます。

寒くsnow.gifなってきて、インフルエンザやかぜ、ノロウィルスが流行ってきています。

体力が落ちいように暖かくして美味しいお食事がいちばんの予防ですgood.gif

ママたちも風邪などに負けないようにしてくださいねapple.gif

今日もみんな元気でした。楽しそうに笑い、お友達と遊べていますscissors.gif

時々おもちゃの取り合いや押しやいをして喧嘩になることもありますが、

本当に楽しそうに過ごしています。

最近では仲良しlovely.gifの友達もでき、やり取りをしながら遊んでいますheart04.gif

見立て遊びも上手になってきましたnotes.gif

お友達におもちゃを貸してあげられる子も多くなってきています。

少し我慢をしてありがとうを言ってもらえる方が気持ちがいいと

感じてくれているのかなぁと嬉しくなってしまいますheart04.gifwink.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。