HOME > ブログ > 高丘コミセン保育ルーム 12月1日(木)
2016年12月02日 (金)

高丘コミセン保育ルーム 12月1日(木)

朝から元気に先生とハイタッチsign03.gif

寒くなって冷たい手sweat01.gifだったけどニコニコ笑顔は、あたたかかったよhappy01.gifheart04.gif

 

製作のリースxmas.gifshine.gif

説明をしっかり聞いてくれてかわいくできましたflair.gif

クリスマス会 楽しみにしててくださいねwink.gifnote.gif

サンタさんごっこでは、朝から「サンタさんごっこするんでしょsign02.gif」と楽しみにしてくれてるお友だちがたくさんw03.gif

トナカイさんになってサンタさんのお手伝いsign03.gif

ソリから落とさないようにサンタさんのお仕事のお手伝いをしましたhappy02.gifnotes.gif

みんなかわいいトナカイさんに変身して丁寧に運んでくれましたlovely.gif

お手伝いのお礼のプレゼントももらえてよかったねyahho01.gif

ご苦労様でしたheart02.gif

 

来週もサンタさん作るよsign03.gif

楽しみにしててねw01.gif

 

うえのせんせいw02.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。