HOME > ブログ > 霞ヶ丘保育ルーム 11月30日(水)
2016年12月01日 (木)

霞ヶ丘保育ルーム 11月30日(水)

11月最後の今日はお誕生日会を行いましたcrown.gif

はきはきと質問に答えてくれるお友達にさすが3歳さんだなと先生たちも驚きましたsign03.gif

 

塗り絵カレンダーでは大きなもみの木に飾り付けして、クリスマスツリーにしましたxmas.gif

トントントン!トントントン!pencil.gif

1人のお友達がツリーにクレパスをトントンして色をつけていましたshine.gif

とっても素敵な描き方にみんなも真似っこしてトントントントンheart01.gif

 

色とりどりの電飾のついたツリーができましたnotes.gif

 

お家で飾ってもらえると嬉しいですbye05.gif

 

早いもので今年も後1ヶ月note.gif

いつもより少ない保育日となりますnaku02.gif

お風邪などひかないように気をつけて元気いっぱいで来てくださいねsnow.gif

 

ふくしませんせいwink.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。