HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 11月29日(火)
2016年11月30日 (水)

西部市民会館保育ルーム 11月29日(火)

風邪でお休みのお友だちやマスク姿のお友だちが増えてきましたkusyami01.gif

“○○ちゃんはおやすみ?だいじょうぶかなぁ…onegai03t.gif

来ていないお友だちを心配する声が聞こえてきますevent.gif

また、困っているお友だちに、

“だいじょうぶsign02.gif

と声をかけ、頭を撫でたり優しく背中をとんとん…heart04.gif

優しい気持ちが育っていることを嬉しく思いますlovely.gifheart02.gif

 

今日は、お誕生日会birthday.gif ぬりえカレンダーart.gif 粘土gemini.gif でしたnote.gif

まずは11月生まれのお友だち2人のお誕生日会crown.gifshine.gif

しっかりとインタビューkaraoke.gifに答えてくれましたwink.gifgood.gif

インタビューの後、お誕生日の2人以外のお友だちから、

“おめでとうsign01.gif”の声と一緒に“がんばったねsign03.gif”の声があちこちから聞こえてきましたhappy02.gif

お友だちの頑張る姿に声をかけられる…本当にステキなことですconfident.gifheart01.gif

ぬりえカレンダーでは、大きなツリーxmas.gifをはみ出さないように気をつけながら塗りましたart.gifpencil.gif

楽しみだね、クリスマスxmas.gif

 

粘土も楽しかったねhappy01.gif

今日は定番の長いヘビやお団子に加えてお寿司を作るのが人気でしたdelicious.gifshine.gif

 

次回は1週間後ですevent.gif

元気に来てくださいねw01.gif

 

こんどうせんせいwink02.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。