HOME > ブログ > 魚住市民センター保育ルーム 11月25日(金)
2016年11月29日 (火)

魚住市民センター保育ルーム 11月25日(金)

少し前から、すごく寒くなったねbearing.gifsweat01.gif  一気に冬がやってきましたね

でも寒さを吹き飛ばすようなみんなの笑顔happy01.gifでポカポカしたよheart04.gif

 

今日はcrown.gif11月生まれのお誕生日birthday.gifのお友達のお祝いをしましたねnotes.gif

お祝いしてもらったお友達も嬉しそうだったよlovely.gif

ぬりえカレンダーart.gifは、クリスマスツリーxmas.gifやサンタクロースさんへの

お手紙loveletter.gifをイメージして塗ったねconfident.gif

サンタクロースさんへクリスマスプレゼントpresent.gifをお願いしてるよ って

みんな目をキラキラshine.gifしながら話してくれたねnote.gif

楽しいがいっぱいの12月になりますようにhappy02.gifheart01.gif

お弁当は、みんなの大好きな時間delicious.gifriceball.gifrestaurant.gif

お弁当の蓋を開けると教室には美味しそうな香りがひろがりますsign03.gif

いつも、可愛いくて美味しいお弁当を作って下さってありがとうございますconfident.gif

 

次回は12月に入ります   xmas.gifクリスマスの製作をするよsign01.gif

12月はxmas.gifクリスマスにfuji.gifお正月とワクワクするような事がいっぱいだよbye03.gif

たくさん遊ぼうねwink02.gif

 

ribbon.gif いしばしせんせい ribbon.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。