HOME > ブログ > おひさまくらぶ 11月28日(月)
2016年11月29日 (火)

おひさまくらぶ 11月28日(月)

今日は何したいsign02.gif

先生が聞いたらconfident.gifear.gif、みんなのやりたいことがいっぱい出てきましたねnotes.gif

「つなひきがしたい」と、みんなの前で自分の意見を発表できた男の子

とてもかっこよかったですhappy02.gifgood.gifshine.gif

枝を揺らして落ち葉clover.gifmaple.gifをふらせたり、どんぐり流しをしたり、

たくさん寄り道しながら奥の広場へ。

ながsign05.gifいロープを握って、つなひき開始ですsign03.gif

みんなで力を合わせてsign03.gifはまだちょっと難しかったけど、お友だちgemini.gifと一緒に頑張って引っ張りましたhappy01.gifshine.gif

楽しかったけど、つかれちゃったね…sweat01.gif

でもその後は大好きなheart.gifおにぎりriceball.gifを食べて、また元気いっぱいでしたdelicious.gifheart04.gif

 

ribbon.gifいわさきせんせいribbon.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。