HOME > ブログ > 西明石保育ルーム 11月25日(金)
2016年11月28日 (月)

西明石保育ルーム 11月25日(金)

マスクをしている おともだちやkusyami02.gif

咳をしている おともだちがふえてきましたsweat02.gif

さむくなってきたもんねsweat01.gif

でも、みんなさむさに負けないくらいに元気に体操しましたfuji.gifrun.gifrun.gifrun.gif

今日は、クリスマスのぬりえをしましたart.gifw01.gif

サンタさんの服は何色かなあー?think.gifhappy02.gifhappy01.gif

そりをひいてる どうぶつさんは なんだろう?xmas.gifshine.gif

みんな、よくしってたねfuji.gifok.gif

元気にこたえてくれてましたnote.gif

そして、今日はお弁当日でしたrestaurant.gif

今日は、たべおわった おともだちから、こんなおはなしがapple.gifbanana.gifbread.gifriceball.gif

「おかあさんのお弁当 めーーちゃ おいしかったなあ」w01.gifrestaurant.gif

「うんうん、おかあさんのお弁当 めーーちゃ めーーちゃ おいしかったわsign01.gif

おかあさんが聞いたら よろこんでくれてるだろうねheart.gifapple.gif

今日は、お誕生日会もしましたbirthday.gifshine.gif

がんばって、すきなたべものを、みんなの前でしっかり言えてえらかったねkaraoke.gifdiamond.gif

はなまるsign01.gifshine.gif

おたんじょうびの おともだちcrown.gifshine.gif

みんなからの「おめでとう」のプレゼントに笑顔いっぱいでしたheart.gifheart01.gif

来週もまってますpresent.gifpresent.gifpresent.gifheart.gif

 

xmas.gifきしもとせんせいxmas.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。