HOME > ブログ > 霞ヶ丘保育ルーム 11月25日(金)
2016年11月28日 (月)

霞ヶ丘保育ルーム 11月25日(金)

日1日と寒くなってきて12月も目の前だけど、happy02.gif

今日も元気にフルーツに来てくれてありとうfuji.giffuji.giffuji.gif

今日は、製作帳で「きのこ」を作りましたclover.gif

きのこの模様を作るのに、初めてはさみで丸の形を切りましたねfullmoon.gifhairsalon.gif

初めての丸の形に、みんな少し難しそうにしていたけれど「あ~やっと切れた」happy01.gifnote.gif

なんて言いながら、上手に丸を切ってくれましたsign01.gifshine.gif

みんなで一生懸命作ってかわいい「きのこ」がたくさん出来たねheart01.gifheart01.gifheart01.gif

日に日に、はさみやのりの使い方がとっても上手になって、scissors.gif

先生たちはとっても嬉しいです!heart.gifheart.gif

冬が近づいて来て、寒くなってくるけど、happy02.gif

みんな風邪等ひかないで、元気にフルーツに遊びに来て下さいね!run.gif

来週もいっぱい遊ぼうねsign01.gifw01.gif

 

chick.gifみきせんせいchick.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。