HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 11月24日(木)
2016年11月25日 (金)

西部市民会館保育ルーム 11月24日(木)

“いっしょにあそぼsign03.gif”   “うんhappy02.gifheart04.gif

“い~れ~てsign03.gif”  “い~い~よhappy01.gifshine.gif

お友だちを誘ったり声をかけたりして一緒に遊ぶ姿が増えてきた子どもたちevent.gif

成長を感じますlovely.gifheart02.gif

 

今日はアンパンマンの紙皿けん玉を作って遊びましたnote.gif

“出来上がったらママがお料理で使っているお鍋みたいな形になるんだよflair.gif

と先生が言うと、紙皿に取り付けた赤い玉を指して、

“じゃあ、この赤いやつはハンバーグやねdelicious.gifsign03.gif

と言ってくれたお友だちがいましたw04.gif

たしかに…納得ですcoldsweats01.gif

かわいいアンパンマンのお顔を描いたりpencil.gif貼ったりしてからシールをペタペタgemini.gifshine.gif

出来上がったおもちゃで早く遊びたくてワクワクしていましたねw03.gif

上手にお皿に“ハンバーグ”を乗せられたらお友だちyahho01.gif

出来るまで何回も頑張るお友だちcatface.gifnotes.gif

みんな楽しく作って遊べて良かったねconfident.gifheart02.gif

ぜひおうちでも遊んでみてくださいwink.gifshine.gif

 

こんどうせんせいwink02.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。