HOME > ブログ > 霞ヶ丘保育ルーム 11月18日(金)
2016年11月21日 (月)

霞ヶ丘保育ルーム 11月18日(金)

今日から新しいお友達が来てくれることになりましたscissors.gif

まだまだ不安でいっぱいのようですが、もう慣れっこのみんな

仲良く遊んで、楽しいところだよっていっぱい教えてあげてねbye03.gif

 

今日はたくさんのいろいろな楽器を持って来ましたsign01.gif

鳴子に鈴にタンバリンbell.gif

どの楽器が気に入ったかなsign02.gif

最後は好きな楽器を選んで大演奏会diamond.gif

綺麗な音色が音楽に合わさりとっても素敵な演奏でしたねnote.gif

先生もとっても楽しかったですw01.gif

 

次回水曜日は祝日のためお休みですflair.gif

金曜日は風邪などひかず元気にみんな揃うといいですねw01.gif

 

ふくしませんせいcherry.gif

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。