HOME > ブログ > 霞ヶ丘保育ルーム 11月16日(水)
2016年11月17日 (木)

霞ヶ丘保育ルーム 11月16日(水)

顔にあたるcloud.gif風が、少しずつ冷たくなってきましたねmaple.gif

フルーツのみんなは「先生おはよーsign03.gif」と、元気に来てくれましたhappy01.gifshine.gif

今日は、絵合わせ遊びをしました。

動物cat.gifdog.gifのカードを線に添ってチョキチョキhairsalon.gif切ったり、

切ったカードを見本と同じように動物たちを順番に並べていきましたnotes.gif

「さるは、どこかな~sign02.gif」と、順番並べは、少し難しかったけどみんな上手に絵合わせが出来ましたhappy02.gifheart04.gif

絵合わせを頑張った後は、みんなの大好きなお弁当タイムsign03.gif

大好きなお弁当riceball.gifをお友達とお話ししたり、

楽しみながらみんなペロリと食べてしまいましたdelicious.gifrestaurant.gif

お母さん方も「全部食べれたかな?」と、いつも子どもたちの食べやすいようお弁当を作って下さり、

ほんとにありがとうございますheart.gif

大好きな、お母さん愛情たっぷりheart.gifお弁当いっぱい食べて、風邪ひかないように元気に過ごそうねw01.gif

また、金曜日も元気に遊ぼうねwink02.gif

 

apple.gif みきせんせい apple.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。