HOME > ブログ > おおくぼ北ひろば 親子ふれあい遊び 11月16日(水)
2016年11月16日 (水)

おおくぼ北ひろば 親子ふれあい遊び 11月16日(水)

おおくぼ北ひろばで、親子ふれあい遊びを開催しましたheart.gif

遊びに来てくださってありがとうございますnote.gif

 

楽器を出してくると、みんな興味津々の様子sign03.gif

色んな音がして楽しかったですねnotes.gif

 

わーお!の体操も盛り上がりましたw01.gif

お母さんに 高い高い~ってしてもらって、大きなお友達も赤ちゃんも、みんな笑顔でいっぱいでしたねheart04.gif

来月も12月21日(水)11時から親子ふれあい遊びを開催しますsign03.gif

ぜひ遊びにお越しくださいねheart.gif

お待ちしていますnote.gif

ribbon.gifかたしば先生ribbon.gif

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。