HOME > ブログ > 大久保北コミセン保育ルーム 11月11日(金)
2016年11月14日 (月)

大久保北コミセン保育ルーム 11月11日(金)

少しずつ寒くなってきて、鼻水が出てるお友だちも増えてきましたkusyami02.gif

そんな中でもフルーツさんを楽しみに来てくれたので嬉しかったですsign01.gif

今日はくもがふわっと浮かぶおもちゃをつくりましたhairsalon.gif
最初は、何が出来るのかな?と不思議そうでしたが、happy02.gif

出来上がるとふわっとくもが浮いてheart01.gifheart.gif

みんな楽しそうに遊んでくれましたw01.gif

お弁当は、どれも美味しそうでみんな楽しそうに食べていましたriceball.gifshine.gif
いつも愛情たっぷりのお弁当作っていただきありがとうございますrestaurant.gifheart.gif

来週18日はおやすみですbud.gif

25
日(金)またお待ちしています!happy01.gif
いまとみせんせい


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。