HOME > ブログ > 西明石保育ルーム 11月11日(金)
2016年11月14日 (月)

西明石保育ルーム 11月11日(金)

ぬりえカレンダーpencil.gifは、先週したおうちの形あわせでしたevent.gif

おうちをペタペタはって、ツリーをぬりぬり~みんなじょうずにぬることができるようになりましたねhappy01.gif

そして、つぎはサーキットあそびnote.gif

サーキットが出てくると、おともだち同士で顔を合わせて「たのしみだねsign01.gif」ってキラキラ笑顔shine.gif

笛がなったら、男の子と女の子ひとりずつでスタートsign03.gif

きょうそうじゃないんだよ、ゆっくりでいいからね。みんなで順番ずつ…

おへやには、いつのまにか「が~んばれsign01.gifが~んばれsign03.gif」の声が響いてたねw04.gif

おかえりのおうたは、手をつないでひとつの輪になって仲良くうたいましたnotes.gif

「おともだち」っていいねheart.gif

来週もみんなで、たくさんあそぼうねw01.gif

 

maple.gifきしもとせんせいmaple.gif

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。