HOME > ブログ > 霞ヶ丘保育ルーム 11月9日(水)
2016年11月10日 (木)

霞ヶ丘保育ルーム 11月9日(水)

今日はみんなで七五三の製作をしましたflair.gif

七五三sign02.gif

なかなかみんなには馴染みのないことだったようですね

「こんなに大きくなりました。

これからも元気で大きくなれますように見守っていてください。」とお参りするんだよとお話しすると、お正月などにお参りに行ったお話しに発展scissors.gif

たくさんの楽しいみんなのお話が聞けましたgood.gif

 

小さな紙を半分に切るのはとっても大変でしたねhairsalon.gif

線通りに切れなくても、2つに切れた時の満足したお顔happy02.gif

とってもいいお顔でしたhappy01.gif

 

4月から比べても心も体も大きくなったみんな

これからもどんどん大きくなあれsign03.gif

 

ふくしませんせいapple.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。