HOME > ブログ > 西明石保育ルーム 11月4日(金)
2016年11月07日 (月)

西明石保育ルーム 11月4日(金)

今日は、全員出席でした!おひさまに届くくらい元気な声で朝のお歌、先生びっくりしたよ~w02.gif

今日は、形あわせ「ロケット」をしましたsign01.gif

はさみで、ロケットの羽根と足をきりましたhairsalon.gif

「羽根はこっちにつけるねん!」てみんなからおしえてくれたね。ロケットが完成したら、5.4.3.2.1でしゅっぱ~つgood.gif

かっこいいロケットに乗って、みんなで宇宙りょこう!たくさんの星がみえるかなあdiamond.gif

それから、みんなの大好きなリズムあそびもしました。「今からね~」というとみんなの目はワクワク、ドキドキheart02.gif

男の子、女の子に分かれて、スキップしたりどうぶつさんに変身したり…

最後はみんなで、どうぶつたいそうをしましたdog.gif

きょうも、元気いっぱいあそんで楽しかったねw01.gif

来週も体を使ってあそぶので楽しみにしててねbye03.gif

 

きしもとせんせい


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。