HOME > ブログ > 霞ヶ丘保育ルーム 11月4日(金)
2016年11月07日 (月)

霞ヶ丘保育ルーム 11月4日(金)

今日はおひさまきらきらの秋晴れでしたね!フルーツのみんなも元気に来てくれて嬉しいですheart02.gif

今日は、クッキングで「サンドイッチ」作りをしました。bread.gif

「これな~んだ?」「ハム!」「これな~んだ?」「レタス!」のやり取りの後、先生と一緒に包丁を使ってハムを切ったり、マヨネーズをぬってハムとレタスを挟んでハムサンドとジャムをぬってジャムサンドを作りましたgood.gif

とっても美味しそうなサンドイッチがたくさんできました!完成したサンドイッチ早く食べたかったけど、おうたを歌っていただきますして、みんなしっかり待てて、とっても偉かったね!大きなお口をあけて美味しそうに食べていましたね!クッキング楽しかったかな?またクッキングしようねw01.gif

 

また、来週も元気に来てくださいねbye03.gif

 

みきせんせい


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。