HOME > ブログ > おひさまくらぶ 10月3日(月)
2016年10月05日 (水)

おひさまくらぶ 10月3日(月)

今日もまた雨rain.gif

やぶ蚊がすごく多かったので、今日は森の中の道は通らず、大きな道を通って展望台までのぼりましたsign01.gif

お姉ちゃんが小さいお友だちの手をとって歩いてくれたり、今まであまり一緒にいなかったお友だち同士が急に仲良くなったり、半年経って少しずつ子どもたちの関係にも変化が見られるようになりましたnote.gif

みんなが出来ること、知ってることがどんどん増えていくのがとても頼もしいですhappy01.gif

あとはお天気だけですね(>_<)

来週こそはおひさまが出てきてくれますようにsign03.gif

 

club.gifいわさきせんせいclub.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。