HOME > ブログ > 西明石保育ルーム 9月23日(金)
2016年09月26日 (月)

西明石保育ルーム 9月23日(金)

きょうも朝から元気100%のみんな、みんなに会えるの楽しみにしてたよsign01.gif

今日は線あそびをしましたねbell.gif

シールを⚪の中にはったり、くだものをぬったり、色ごとの風船をぬるなど盛りだくさんの内容でした。みんな先生がお話しているあいだ、「え~できるかなあ、、」なんて言ってたけど、、実際してみると、、びっくりw02.gif

先生がお話したようにクレパス電車を「ポッポ~」と上手に走らせていました。りんごやバナナも時間をかけて根気よくぬれました。ちょっぴり難しかったかな❓と思ってた風船も上手にすることができたね~apple.gif

そして、今日は大好きなお弁当の日でした。fastfood.gif

お弁当をきちんと用意して、おともだちがみんなそろうまで待つことができました。みんなで食べたお弁当おいしかったね~お母さんに「おいしかったよ、ありがとう」て言えたかな?scissors.gif

今日は、ほんとにみんなよくがんばりました。たくさんのはなまるをプレゼント!みんなのひとつひとつの成長に先生たち感動です。bye03.gif

少し鼻水が出てるおともだちがいるので、風邪に気を付けて来週も元気な顔をみせてくださいね。w01.gif

 

 

きしもとせんせい


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。