HOME > ブログ > うおずみひろば ことばあそびミニ 8月24日(水)
2016年08月24日 (水)

うおずみひろば ことばあそびミニ 8月24日(水)

うおずみひろばでは、言語聴覚士の先生による「ことばあそびミニ」を開催しましたhappy01.gif

 

シーツブランコでは、揺れの中でお母さんと目線を合わせて、

キャッキャッと声を出して笑って楽しみましたw03.gif

 

パラバルーンでは、上下に揺れる布に触ったり、風を感じて、ダイナミックに遊びましたyahho01.gif

赤ちゃんもニッコリと笑っていましたw01.gifnote.gif

次回の「ことばあそびミニ」は、10月26日 (水) 11:30~ですsign03.gif

お待ちしていますshine.gif

さいとうcancer.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。