HOME > ブログ > 親子 サークル産業交流センター
2005年11月18日 (金)

親子 サークル産業交流センター

親子遊びの後 いなみ野高齢者学園の方に皿回しを見せてもらったり体験させてもらったりしています。見るラブ
♪yokkoより


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケットWeb管理者

“親子 サークル産業交流センター” への2件のフィードバック

  1. はるきまま より:

    うちの子は皿回しに夢中になっていました。棒から棒に渡したり、二重に重ねて回してくださったり、かっこいいと言っていました。
    バルーンアートも教えていただくと、意外と簡単にできましたが、ねじる時に割れないかとドキドキしました。
    また参加したいです。

  2. yokko より:

    ご参加ありがとうございました。
    産業交流センターで毎回出来たら はるきままさんも来やすいから
    良いのにね。。ごめんね。
    いなみ野のおじいちゃんやおばあちゃんがおっしゃってました。
    小さいのにすごく集中が出来て感心してしまったわ。。。
    今度もあえる事を楽しみにして、子供達に負けないように練習しておかないと。。って
    次回もご参加お願いしますね。

コメントを残す