HOME > ブログ > おおくぼ北ひろばのようす
2016年06月10日 (金)

おおくぼ北ひろばのようす

今年もおおくぼ北ひろばに《カブトムシのさなぎ》がやってきましたheart.gif

昨年のカブちゃんカブ子ちゃん、うおずみひろばのかぶのすけとカブジェンヌご夫妻の卵から産まれましたhappy01.gif

「きゃ~sweat01.gif

「これは何sign02.gif

「みたことない~hatena01.gif

「去年の子どもなのsign02.gifすごい~heart04.gif

と子どもだけでなくお母さまも興味津々…lovely.gif

今年も無事成虫になって卵が産まれますように…sign03.gif

みなさんも成長を見に来てくださいねw04.gif

shine.gifやまなかせんせいshine.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。