HOME > ブログ > 浜西出張ひろば 6月7日(火)
2016年06月08日 (水)

浜西出張ひろば 6月7日(火)

浜西コミュニティープラザでの出張ひろばがスタート致しましたbye03.gif

 

rain.gif雨の中、遊びに来てくださってありがとうございますw04.gif

 

sprinkle.gifをさし、長靴で頑張って歩いて来てくれたお友達がいましたsign01.gif 雨の中のお散歩も、大変だけど楽しい発見がいっぱいありますねsnail.gif

 

気に入ったおもちゃで遊んでくれたお友達note.gif 楽しそうな笑い声に、まわりの大人もとっても楽しくなりましたw01.gif

 

ボールプールや、ジャングルジム、色々なおもちゃを用意してお待ちしておりますwink02.gif

ぜひ遊びにいらしてくださいribbon.gif

 

 

 

 

 

 

notes.gifかたしばせんせいnotes.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。