HOME > ブログ > おひさまくらぶ 5月16日(月)
2016年05月17日 (火)

おひさまくらぶ 5月16日(月)

今日最初の活動は、riceball.gifごはんを食べる前にデザート!

event.gifお部屋の横にあるcherryblossom.gif桜の木の実を味わいました。

ちょっぴり甘くて、ちょっぴりすっぱくてbearing.gif、おいしかったねdelicious.gifcherry.gif

今日もいろんな生き物が出てきてくれましたsnail.gif

「先生、見てsign03.gif」だんごむしやあまがえるを見つけると、みんなが呼びに来てくれたから、先生たちもたくさんの生き物に会うことができましたよeye.gifheart04.gif

まだ早いかなーと心配していた狭い森xmas.gifの道も、ちゃんと列をつくって、しっかりと歩くことができましたnotes.gif

 

 

最後は芝生でごろごろsign05.gif転がったり、木登りの練習(?)の時計のぼりをしたりして遊びましたnote.gif

何よりも嬉しかったのは、みんなの笑顔happy01.gifの時間がずいぶん増えてきたことheart.gif

これからも楽しいことを一緒に見つけていきましょうねbye03.gif

来週こそは、おひさまshine.gifsun.gifshine.gifの光がいっぱいのおひさまくらぶになりますようにsign03.gif

 

chick.gifいわさきせんせいchick.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。