HOME > ブログ > 魚住市民センター保育ルーム 5月13日(金)
2016年05月16日 (月)

魚住市民センター保育ルーム 5月13日(金)

今日は、新聞ちぎり遊びをしましたshine.gif

いつもは、絶対にしてはいけないことを約束し、びりびり、びりびりsign04.gifsign04.gif

最初は控えめにしていたおともだちも、だんだん楽しくなってきて、おもいっきりちぎったりsign01.gif、雨を降らせたり…sign03.gif

一番の盛り上がりは、傘からの雨rain.gif

みんなでいっぱい入れて、パラパラパラパラsign03.gif

きゃぁきゃぁsign03.gifsign04.gif言っていい笑顔がいっぱいでしたw03.gif

午後保育も、お勉強pencil.gifをして、冷たいジュースbar.gifをいただき、おもちゃでたくさん遊べましたnote.gif

次回も、また元気に来てくださいねheart.gif

待ってまぁすnotes.gif

capricornus.gifひつじちゃんこと、辻でしたcapricornus.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。