HOME > ブログ > おひさまくらぶ 3月7日(月)
2016年03月08日 (火)

おひさまくらぶ 3月7日(月)

今日もまた、みんなのパワーでおひさまsun.gifが顔を出してくれました。
たくさん動いて、最後はみんな汗びっしょりsweat01.gifでしたね。
展望台まで、いつもの階段はのぼらずに、道のないところをぐんぐんのぼっていきました。ほんとにたくましくなりましたsign03.gif

最後のおにぎりタイムriceball.gifのあとは、ロープを使って綱引きや電車ごっこをしたり、虫探しをしたり、思い思いの遊びを楽しみましたnote.gif

とうとう来週がおひさまくらぶ最後の活動日です。
全員が元気に来てくれますようにclover.gif

chick.gifいわさきせんせいchick.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。