HOME > ブログ > 二見保育ルーム  2月3日(水)
2016年02月04日 (木)

二見保育ルーム  2月3日(水)

今日は節分sign03.gif

朝から壁には“にこにこ笑顔happy01.gif”の赤鬼さんと紫鬼さんが貼ってありましたねwink02.gif

そんな鬼さんたちのそばでdash.gif

『あかおにさんの豆入れ』を作りましたhairsalon.gif

頑張って作ったみんなのおにさんは、こわーいお顔coldsweats02.gifやにこにこ笑顔happy01.gif

パンツの柄も描きましたよpencil.gif

ステキなパンツを履いたあかおにさんのたちが勢揃いしましたねconfident.gifheart04.gif

線あそびやカスタネットnote.gif・劇あそびの練習もしましたnotes.gif

そして帰る前には、壁の鬼さんたちを目掛けてボールで豆まきbaseball.gif

大きな声でw01.gif

“おには~そとsign03.gif”“ふくは~うちsign03.gif

たくさん投げてとっても楽しかったねshine.gif

みんなの所に良いことがたくさん舞い込んできますようにclover.gif

chick.gifこんどうせんせいchick.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。