HOME > ブログ > 霞ヶ丘保育ルーム  12月16日(水)
2015年12月17日 (木)

霞ヶ丘保育ルーム  12月16日(水)

今日は日差しがあってお部屋のなかはポカポカ暖かかったですねsun.gif

 

今日は1月の塗り絵カレンダーを描きましたsign03.gif

12月のあとは13月じゃなくて1に戻るんだよってお話ししたら、

eye.gif目を丸くして驚いていたお友達wobbly.gif

その驚くお顔が先生にはとっても新鮮でしたwink02.gif

凧上げの塗り絵カレンダーshine.gif

したことある~と楽しい思い出をお話ししてくれたお友達もいましたねhappy01.gifnote.gif

とってもカラフルなカレンダーも出来上がりましたart.gif

素敵な新年になりそうですねheart04.gif

次回は2学期最後の通常保育ですconfident.gif

寒さに負けず、元気に来てくださいねbye03.gif

 

chick.gifふくしませんせいchick.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。