HOME > ブログ > 二見保育ルーム 9月2日(水)
2015年09月03日 (木)

二見保育ルーム 9月2日(水)

2学期が始まりましたw01.gif

全員出席sign01.gif

すごいねnote.gif

日焼けしたお友だちshine.gifshine.gif

ママと離れるのがちょっぴり寂しくて涙が出ちゃったお友だちsweat02.gif

先生が代わって戸惑ったお友だちもちらほら…confident.gifhappy02.gifhappy01.gif

こんどうですclover.gif

どうぞよろしくおねがいしますribbon.gif

今日は大好きなおじいちゃん・おばあちゃんの絵を描きましたpencil.gif

遠くからでも見えるように大きく描いて、仕上げは絵の具でお顔の色塗りやスタンプをポンポンart.gif

頑張って描いた絵は、イオン明石店に飾られますheart.gifheart01.gif

ぜひ見に行ってねrvcar.gif

9月のぬりえカレンダーも頑張りましたpisces.gif

次も元気に来て下さいねfuji.gif

 

bullettrain.gifこんどうせんせいbullettrain.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。