HOME > ブログ > おひさまくらぶ 5月26日(月)
2014年05月27日 (火)

おひさまくらぶ 5月26日(月)

雨がふったりやんだり…rain.gifだったけど、みんなお気に入りのレインコートを着て、元気いっぱい、たくさん歩きました。shoe.gifw03.gif

お母さんたちと一緒にツバメの巣を見に行ったね。あんまりにぎやかだったから、ツバメさんたちはびっくりしちゃったのかな…入ってきてくれなくて残念でした。見せていただいたツバメのたまごは、とっても小さかったね。chick.gifhappy02.gif

今日はこの間も食べたクサイチゴと、オオシマザクラの実を食べました。甘かったり、酸っぱかったり、いろんな味がしておいしかったね!restaurant.gif

来週こそは太陽いっぱいのおひさまくらぶになりますように!wink02.gif

club.gifいわさきせんせいclub.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。